FC2ブログ

中級資格認定試験を開催

任意後見コンサルタント補 各位

こんにちは。 任意後見コンサルタント協会事務局です。

中級資格認定試験を開催しています。
当会ホームページ「インターネット受験」頁 http://www.ninikouken.com/exam.html
の「中級試験について」からまず受験を申請してください。
※「中級試験について」は小さいので見つけにくいですが右上にありますのでクリックしてください。

任意後見コンサルタント補として1年以上経過された受験資格のある方だけに受験料(1000円)振込先のご案内をいたします。
入金確認後受験に必要なパスワードをお送りします。

スポンサーサイト



第7回上級試験

第7回上級任意後見コンサルタント資格試験開始!

実施期間:11月1日~14日 受験資格保持のかた 急ぎ受験申込してください。
11月中旬には合格者が決定します。 
次回実施は来春4月を予定しています。
中級資格保持者で、
その時までに取得後1年以上経過の方は受験資格がありますので
準備しておいて下さい。

任意後見コンサルタント(中級)資格試験開始

第15回任意後見コンサルタント(中級)資格試験を9月より開始いたします。
試験は初級試験同様WEB上で行います。
受験資格など詳細につきましては
当会ホームページ http://www.ninikouken.com/ をご覧ください。

第3回上級試験

第3回上級任意後見コンサルタント資格試験開始!

実施期間:4月1日~4月10日
受験資格保持のかた急ぎ受験申込してください。
4月中旬には合格者が決定します。 
次回実施は来秋11月を予定しています。
中級資格保持者で、その時までに取得後1年以上経過の方は受験資格がありますので
準備しておいて下さい。

上級試験開始!

 上級任意後見コンサルタント資格試験を開始しました!

四月中旬には合格者が決定します。 
次回実施は今秋十月を予定しています。
中級資格保持者で、
その時までに取得後1年以上経過の方は受験資格がありますので
準備しておいて下さい。

プロフィール

任意後見コンサルタント協会

Author:任意後見コンサルタント協会
我が国は、高齢化社会を迎え、少子化、核家族化の進展とともに、今後ますます高齢者夫婦のみの世帯や高齢者一人暮らしの増加が予想されます。
この実情を踏まえ、多くの国民に対して任意後見制度の重要性を広く普及することを主な目的として本協会を平成14年12月に設立しました。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
QRコード
QR